なんでも便利な時代になりました。ちょっとした食料品ならコンビニですぐ買い揃えれるし、食事だってファストフードのメニューもここ最近充実してきました。ですが、手間暇かけた新鮮野菜や家庭料理に勝るものはないのです。その一食、一瞬が宝物の時間となることでしょう。
記念品やプレゼントも同じではないでしょうか。すぐになんでも手に入る時代になりました。おいしいものでも美しいものでもなんでもお取り寄せできる時代。ですが 手間暇かけた記念品や贈り物こそ宝となる贈り物になることでしょう。ご家族や友人たちが「何にしようか」と悩んで贈ってくれたプレゼント。街角の花屋さんのブーケもステキですが 時間をかけ「ああでもない、こうでもない」と考え抜いて手渡されたい贈り物は宝ものです。そのプレゼントが出来上がるまでにかかった時間より そのプレゼントに決まるまでに至ったプロセスが何よりも尊い時間になり プレゼントの価値を上げるのです。
当店のお客様からのメールには「涙がでるほど嬉しかった。」といったコメントが寄せられます。その涙はプレゼントそのものよりもそのプレゼントを選んでくれた方への敬意の現れなのでしょうね。誰しも一生に一度ぐらいは自分の名前入りのプレゼントを贈られたいと思うのです。学生時代の学校での表彰状や卒業証書を除けば、名前入りの品など限られています。もちろん、他人のものと区別するために記入する名前入りは別ですが、それ以外に記念品や贈り物として名前入りのプレゼントをいただいたことがあるでしょうか。
それほど大人になってプレゼントされることが少なくなった名前入りの贈り物。年齢を重ねると気恥ずかしさや照れから敬遠してしまうかもしれませんが、ファーストネームこそその人本来の姿。そのお名前の入った贈り物は一生の宝物になると思うのです。贈る側の敬意と愛情を込めて、感謝の気持ちをカタチにした名前入りの贈り物。この夏 お世話になったあの方に贈ってみませんか?(名前入りが似合うペアのワイングラスならこちら)